人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第14回狩人祭 入魂祭4日目 第14回狩人祭 入魂祭2日目 >>

第14回狩人祭 入魂祭3日目

第14回狩人祭 入魂祭3日目_e0069487_12305163.jpg

3日目ー。
蒼組シクレ明け、今日は紅組シクレのターンなのでのんびりと蒼ラオを…ラオ戦自体もんのすごい久しぶりな気がしますな。真田さんが紅玉欲しがってたので火力支援的に鰻SPで参戦。火力的には真田さん、スプさんとアタシの三人で充分なのに、ついつい火事場で怯ませまくっちゃう(゚∀゚)=3

第14回狩人祭 入魂祭3日目_e0069487_12305696.jpg
それにしても、ホワイトデー特典武器の弓がこんなにかっこいいとは………今更欲しくなってきた(つ∀`) この手の特典武器は興味なくてももらえるものはもらっとくべきかもしれないですねぇ。ベルバレッタも興味なかったけど、着こなし的に欲しくなったりもしてます。そういえば、5.0リリースタイミングで呑竜関係の特典フェイク防具は実装されるんですかね。全力でもらいに行こう!

第14回狩人祭 入魂祭3日目_e0069487_12305956.jpg
誰かが秘棘を欲しがってたので変茄子にも行ってみる。ついでに魂も欲しいので捕獲捕獲。シクレのない時は「あわよくば魂」的なスタンスで遊ぶのが良いのかもしれない、ストレス的に。

第14回狩人祭 入魂祭3日目_e0069487_1231317.jpg
逆鱗&魂的に『月と太陽』にも行ってみた(゚∀゚)=3 『分離するなら自分で何とかしなさいね』と言わんばかりに支給品無しという仕様におしっこ漏れそうになりながらライトガンナーで再参戦。やはりうまく段取りができていると、乱戦でも楽しくヒャッホイヒャッホイできますね。なんというか、『月と太陽』とか秘境乱戦クエは「特殊フィールドでの狩猟の基本」のような、フロンティアらしからぬ楽しさがあるような気がします。あえて言うと、dos的な狩猟ですね。クエストの組み立てが良いのか、フィールドの出来が良いのかよくわかりませんが。

第14回狩人祭 入魂祭3日目_e0069487_1231722.jpg
そんなわけでようやく300魂越え。
もっと頑張れ、僕。
by takiteso | 2009-03-28 01:32 | MHF
<< 第14回狩人祭 入魂祭4日目 第14回狩人祭 入魂祭2日目 >>