人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 工画堂スタジオ、WIN「POW... プレミアム狩猟3日目 >>

プレミアム狩猟最終日

3日間のはずが、なぜか4日目に突入したプレミアム生活。
27日の22時前に課金したので2日の22時にプレミアム課金が切れるはずが、課金が切れるのは3日の0:50ごろの模様、微妙なタイムラグがあるようです…あ、そういえば土曜にロールバックがあったようななかったような………そんなわけで23:30にオンしたアタシですが、クトさんと一緒に「24時までの30分でメルクリクエを5戦やろうぜ!」「1クエ5分針なら行けるよね」と冗談言いながら火山へ溶岩竜狩猟に行ってきた(゚∀゚)=3

プレミアム狩猟最終日_e0069487_16281243.jpg
クトさん火事場シュース、アタシ非火事場シュースで0分針とか(゚∀゚)=3 穴2つ+シビレ1つでクエスト終了。ぼろすぎますよ、プレミアムクエ!

プレミアム狩猟最終日_e0069487_16291434.jpg
調子に乗って、アタシも火事場に。火事場シュース×2だと、1エリア穴二つでクエスト終了。弱個体にもほどがあるだろ、女子高生!
 結局、冗談で言ってた「30分でメルクリクエ5戦」が達成できてしまって、何となくプレミアムクエの危うさを感じてみたり…まぁ、とか言いながら調子に乗ってラスト1戦の計6戦でプレミアム最終日を終えた僕です。

プレミアム狩猟4日目戦績(メルクリ×6)
32戦目:溶岩竜の討伐【2人向け】メルクリ×1
33戦目:溶岩竜の討伐【2人向け】メルクリ×1
34戦目:溶岩竜の討伐【2人向け】メルクリ×1
35戦目:溶岩竜の討伐【2人向け】メルクリ×1
36戦目:溶岩竜の討伐【2人向け】メルクリ×1
37戦目:溶岩竜の討伐【2人向け】メルクリ×1

てな感じで、最終的にネオジム8枚、メルクリ23枚でプレミアム終了。やっぱり初回500円でもやっぱり高い気がしますな。「もともと月額基本料でできてたクエなのに」という不満もありますし、2回目以降の課金はしない方向で……


ぼく、普通のハンターに戻ります!(泣きながら
by takiteso | 2009-03-03 01:24 | MHF
<< 工画堂スタジオ、WIN「POW... プレミアム狩猟3日目 >>