人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 空高く、スカイ・ハイ 片手剣によるラージャン尻尾切り6日目 >>

俺的貫通ライトの最高峰メリオルシャヴァリー登場

俺的貫通ライトの最高峰メリオルシャヴァリー登場_e0069487_12384980.jpg
日課の猟団チケ集め。
1クエ20枚、今日は絶好調です!

俺的貫通ライトの最高峰メリオルシャヴァリー登場_e0069487_12395470.jpgちょっと前から気になってたファンゴライトを作ってみた! 「速射ついてないのかー」と装填弾種もよく見ないでスルーしてたわけですが、でゅーく師匠が作ったと聞いて性能を確認してみたら、現状ライト最高火力な上に貫通全レベルが装填6なのに食ってたカレー吹いた!

おまけにLv2通常弾も装填数9! 状態異常弾種は回復以外Lv1のみで属性弾が撃てないという「ライトだからって状態異常弾ばっか撃ってると思ったら大間違いだぜ!」を体現した火力特化軽銃の権化! え、速射が付いてない? こまけぇことは気にすんな!

俺、これ担いで逆グラ連戦するんだ…え? 逆グラ今日で終わり? ぬあーー(つ∀`)

俺的貫通ライトの最高峰メリオルシャヴァリー登場_e0069487_12444658.jpg
さっそく、さぬだたんとメモグラ行ってきた!
さぬだたん、ひょっとしたら高台のつもりだったのかも…ごめん、アタシは平地でヒャッホイしたかったんだ…………装填UP付けば貫通弾装填7という化け物ライト思った通り、使い心地最高です。実際、生産時288火力で貫通全レベル装填数6って化物すぎると思うんですが、こいつは鉄火、メタルブレイズと共に長くアタシの相棒でいてくれそうな予感! 神苔2枚使ったけど悔いはない!!! ロングバレルもかっこいーーー!!

ひさしぶりにスプさんと合流できたので、スプさん所望のバサ捕獲クエを全力支援することに大決定した! クトさんも合流して、久々に猟団4人狩猟ですよ! 浮かれ過ぎて、「僕のファンゴは火を噴くぜ!」とメリオル準備してたら、いつの間かバサ捕獲クエはランスorガンス限定クエになっていた模様(つД`) わかりました、僕のツリーが火を噴きますね。

俺的貫通ライトの最高峰メリオルシャヴァリー登場_e0069487_12464954.jpg
なんだかサブに火山岩運搬があったので、全力で運搬してみました。運搬スキルなしではこんなのなんていつ以来だろう…後ろの方で一緒に運んでいたクトさんがイーオスに蹴られてたけど気にしない。

俺的貫通ライトの最高峰メリオルシャヴァリー登場_e0069487_12473223.jpg
捕獲クエなので、捕獲必死です。
ランスガンスチームだとうっかりするとやりすぎちゃうので、罠大量持ち込みでサクサク罠にはめて麻酔玉ポイポイ。バサたんに「麻酔玉ですか、移動しますね^^;」とか逃げられる始末。捕獲できた頃にはポーチの中の麻酔玉空っぽです。

俺的貫通ライトの最高峰メリオルシャヴァリー登場_e0069487_12485738.jpg
今日もメモメモ。
全力でメモ欲しいです。何しろ、次世代弾種特化ガンナー装備の為にリアンおパンツ装備が必要な僕なのです、メモください!

俺的貫通ライトの最高峰メリオルシャヴァリー登場_e0069487_1251324.jpg
馬鹿みたいにチャットしてたら連続でナスに蹴られてピヨピヨしてるところに、茄子たんがターゲットオン! 「これはもうだめかもわからんね」と諦めた瞬間、広域戦士クトさんが走り込んできて蹴りピヨリ回復! そこへクトさんめがけて茄子たんのブレス。うわ、アタシの代わりにクトさんが犠牲に!! と思ったら、がっちりガードしてすぐさま忍耐の種を飲む広域戦士。

俺的貫通ライトの最高峰メリオルシャヴァリー登場_e0069487_12515877.jpg
やばいね、これは惚れる。
広域戦士の本領を見たな。ということで、本日の広域戦士ベストショット。ポリバケツが眩しいです!
by takiteso | 2009-02-25 01:35 | MHF
<< 空高く、スカイ・ハイ 片手剣によるラージャン尻尾切り6日目 >>