人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 火山に金獅子を追う 一方、そのころポッケ村では… >>

L'Oiseau bleu

L\'Oiseau bleu_e0069487_1238133.jpg
1日置いてオンしてみると、我らが猟団は落ち武者軍団に占拠されていた! 流石はフンドシ最高位のVAIたんのおケツはマッシブでたくましくて……ぼく、へんになっちゃうよぅ………

もうやだこの猟団

L\'Oiseau bleu_e0069487_1247432.jpg
クエに出てみるとみんな普通の狩猟装備で安心した(゚∀゚)=3
ところで数日前から「見た目重視でランス用のガード1ベース装備を…」と思ってアスール2部位強化を頑張ってたんですが、いろいろ試行錯誤しているうちに手持ちのSPルーツデビルが結局一番自分が望んでいたスキル構成に近いということが判明。

あんなに探していた幸せはこんな近くにあったんだね。

って、やかましいわ、メーテルリンク!!

L\'Oiseau bleu_e0069487_12523612.jpg
結局、シクレのジェビアで300近く稼いだのが影響して、なんとか500魂越え。今回も微妙なラインで負けそうな気がしますが、頑張ったのでまぁいいでしょう。結局運営の匙加減でどうとでもコントロールされるんだなぁという虚しさは忘れて、せっかくの祭りを楽しめばいいと思うよ、思うよ(゚∀゚)

L\'Oiseau bleu_e0069487_12592971.jpgところで、新たな各弾種強化ガンナー装備の作成を目指して『猟団員の証【強援】』の作成に着手してみました(゚∀゚)=3 いきなり生産時に猟団チケット77枚とか剛毅な要求をされたのですが、レベル2への強化では猟団チケット11枚、レベル3で22枚と11の倍数で要求数が増える模様。@231枚……………

適当に要求数決めやがって、この運営めヽ(`Д´)ノ

by takiteso | 2009-02-18 01:37 | MHF
<< 火山に金獅子を追う 一方、そのころポッケ村では… >>