人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 乱れ撃ち 第1回橙家一門独演会開催 >>

久々にナタさんと遊んでみた

ガルーダベースの汎用近接装備ができてからは、ガルーダ一式にSPを組み替えながら武器をとっかえひっかえしながら遊んでます。素材集めから解放されるってのは思いのほか気持ちが良くて、もちろん作りたい武器や強化したい防具もまだまだあるので「あの素材この素材」という素材へのウォンツはあるものの、「このタイミングで集めないと!!」みたいな強迫観念から解放されるというのは気持ちが良いですな。これで、しばらくはのんびりと純粋な狩猟への没頭ができそう。

そんなこんなで昼間、真田さんがオンしてるのを見つけて特攻。
これまで散々素材集めを手伝ってもらっていたので、せめてもの恩返しにと真田さんのテッケンSP最終強化に向けての『甲殻種の重殻』集めで、ひたすら蟹連戦。そんな中、かつての猟団員のナタリーさんが遊びに来てくれて、三人で思う様蟹連戦。絶滅してまうやろーーー!

久々にナタさんと遊んでみた_e0069487_12504034.jpg
笛もそこそこ使えるようになってきたかなー(゚∀゚)

久々にナタさんと遊んでみた_e0069487_12504565.jpg
惰性で強化したエルフェンバインがここにきて大活躍。氷+麻痺の双属性が思いのほか使い勝手が良いですの。太刀の手数の多さと状態異常は思った以上に相性が良いですな。しかし、突き、切り上げ、袈裟切り、突きの一連のコンボばっかり連発してるんですが、これで良いんでしょうか? そういえば、フレ周辺に太刀のパイオニアっていないようないたような…あ! スプさんが太刀をよく使ってたような気がした(゚∀゚)=3 今度教えてもらおう^^

久々にナタさんと遊んでみた_e0069487_12504970.jpg
夜は同盟面子で集って、ジェビア尻尾切りトライを2回ほどやってみたんですが、斬れやしねぇ(つ∀`) ジェビア自体5本の指で余る回数しか行ってないですが、考えたら一回も切った時がないですねぇ。これはあれですかね、動画とか見て自学自習ですかねorz
by takiteso | 2009-02-01 01:47 | MHF
<< 乱れ撃ち 第1回橙家一門独演会開催 >>