人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 滅多打ち 狩猟の軸足をずらしてみよう >>

【編集部からの緊急クエスト】『MHF』開発・運営チームへの質問を募集中!

こんにちはー。コネクト!オン編集部片上です。
猟団組合所のみなさんにお願いがあります!
2月27日発売予定のコネオンVol.28では、読者の方々から
『MHF』開発・運営チームへの質問を募集し、聞いてこようと思っています。

そこで、ぜひみなさんが狩猟生活で感じた些細な疑問、
気になる点をドドドとお寄せいただけないでしょうか。
件名を「MHF質問」とし、キャラ名(匿名可)と活動サーバ—を添えて
下記のアドレスまでメールでお送りください。
eb-connect-on@ml.enterbrain.co.jp

メーラーを立ち上げるのが面倒なら、私あてにメッセを送ってもらえれば
メールといっしょに混ぜておきます。

質問の受け付けは、2月3日17:00まで。
猟団のお仲間にも伝えていただければ大助かりです!
けっこう日がない感じですが、ご協力よろしくお願いします!


efigoのほうでもアナウンスが出ましたので、改めてこちらでもアナウンスします。上記引用の通り、『MHF』開発・運営チームへの質問の場が設けられました。暗いと不平を言うよりも、進んで明かりを点けましょうということで、色々渦巻いているものを開発・運営に投げ込むと良いと思います。
by takiteso | 2009-02-03 17:00 | コネクト!オン
<< 滅多打ち 狩猟の軸足をずらしてみよう >>