人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BoucanierLanceSP たきてそP誕生! >>

片手剣は鈍器だった!

アコたんが「今年は、片手!!!!」と結城貢の物まねで言ったので今夜は片手ナイト。

片手剣は鈍器だった!_e0069487_12481313.jpg
ざっと集まった片手愛好家たち。
いいぞ、いいぞ、色彩豊かな片手の数々、たまりません^q^

まずはラー。
「じゃぁ、最初はみんなビールで良いよね?」みたいな感覚でラージャンが出てくる君たちが大好きです(゚∀゚)=3 肉質的な話は別として、片手の機動力はたいていの飛竜に汎用的に立ちまわれる優秀な武器種ですが、猿系のトリッキーな動きにはホント片手サイコーって思ってしまう。

片手剣は鈍器だった!_e0069487_1249349.jpg
ラーには毒武器というのはドンドルマの常識! 尻尾? 切ったら可哀そうじゃないか!

片手剣は鈍器だった!_e0069487_1251560.jpg
なんか報酬術来ちゃったみたい。チケット三枚とかそんなのはどうでも良いんだ、剛種クエ行かないんだから(つ∀`) 剛尾をよこせ、剛尾をっ!

片手剣は鈍器だった!_e0069487_12503189.jpg
2戦目は今回のホスト、アコたんチームで81ベルQへ。
例の動画で予習バッツィリですぜとか思ったら割と翻弄されて涙目なアタシですが、脚引き摺りまで持ち込んで二死という状況の中で「捕獲?」みたいな流れになったもののアタシが張り切りすぎて触手ビターンを2連続で喰らって堂々三死目を飾ってしまった(つД`) もっと練習しますねorz

片手剣は鈍器だった!_e0069487_1254195.jpg
ちょっとヘビー目なクエにも行ってみたー(゚∀゚)=3 片手の機動力で走り屋どもに目に物見せてくれるわっ!!! 乱戦もあって楽しいクエだし、片手の機動力はこの二頭を同時にさばくのにもってこいですの(*'ω') 肉質的に編集には不向きな片手も4人がかりで圧倒的破壊力を見せてくれる!!! まぁ、35分くらいかかったけどねー(つ∀`)

片手剣は鈍器だった!_e0069487_12561641.jpg
おぉ、報酬術! 赤い本が三冊も(゚∀゚)=3 さぁ、どこの部位を作りましょうか、ワクワクしてきたっ!

片手剣は鈍器だった!_e0069487_12591378.jpg
みんなありがとーーー! また片手街で大暴れしたいですな。さぁ、次回はミラさん兄弟を連破しようぜ!
by takiteso | 2009-01-25 02:45 | MHF
<< BoucanierLanceSP たきてそP誕生! >>