人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベルキュー笛の音がすさまじく優... SI 俺たちはいつでも二人で一... >>

ベルキュロスに成す術無し

ベルキュロスに成す術無し_e0069487_18255510.jpg
複雑怪奇な入手方法で話題にちっとものぼらない金銀銅バケツゲットのためのコインをいただきッ! 竜姫コイン60枚あるので、龍帝or鋭剣コインをお持ちのハンターさんよろしくッ><b と言っても、あたしはさっぱりこのバケツゲットの仕様を把握してないんですが(つ∀`)

ところで、だらだらと深夜放送していたMAKOTO観てたんですが…くそつまんねぇ!!!! いや、あたしこんなダーティーな台詞をweb上で展開したくはないですが、くそつまんねーーーー! 監督の「こんな絵を取りたい」っていう映像美センスだけがいやらしく主張してきてて、肝心のストーリーがわかりにくい上に役者の台詞も聴き取りづらく、ここ十年くらいで最悪に詰まらない映画だった。郷田マモラ原作漫画の映画化ってのを知ってたのでうっかり観てしまったけど、あたしの2時間を返して欲しいよ、君塚ぁぁぁぁぁぁ!!!!

ベルキュロスに成す術無し_e0069487_18375555.jpg
さて、そんな映画のあとにヴェルキュ練習。VAIたんに雷耐性は伊達じゃないって話を聞いたのでキリンSで動きの観察………のつもりですが、さっぱりわかりません。ベルキュの予備動作と攻撃動作のつながりがまったく見えてこなくて、まだまだ狩猟にはほど遠い気配を感じますな…
by takiteso | 2008-12-28 05:25 | MHF
<< ベルキュー笛の音がすさまじく優... SI 俺たちはいつでも二人で一... >>