人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SI 俺たちはいつでも二人で一... 双剣も頑張ろう >>

ソロもぼちぼちやっていこう

ソロもぼちぼちやっていこう_e0069487_16441161.jpg
配信当初は「ソロは無理やろねー」と思ってた銀一哭。銀レウス素材欲しさにローゼンハンマーかついで行ってみましたが、余裕の討伐(゚∀゚)=3 考えてみれば、ハンマーで耳栓さえあれば被弾要素皆無な銀レウス。スキルの満干全席ともいえるフロンティアなら火事場攻撃大高耳という豪勢なスキルが準備できるので、楽々ですな。それほどスキル構築に躍起にはなってなかったですが、それでもサービスインから1年半、そこそこ攻撃特化で見た目もgoodな装備も整ってきたので、ソロタイムにはガンガン色んなクエを渡り歩いてみたいもんです。

ソロもぼちぼちやっていこう_e0069487_17263648.jpg
クトさんたちと遊んでいると、acoさんが遊びに来てくれたーーー(゚∀゚)=3 みんなでノワール脚のためのヨックマック剥ぎ取りに黒龍行こうってことでガンス担いでいってみた! 三死失敗したけど誰が何死したかは言わない、言わないよ!!! 僕も一死したような気がしますががががが(つ∀`)

ところで、話題沸騰なエスピアッシュメモクエ行ってみたら、これがとんだドッキリクエだった(゚∀゚) ちゃんと自マキ対応もしてあってホント感心しましたよ、昨今ない良クエの予感。掛け値なしに面白いのでみんなも行ってみるとイイヨ、イイヨ!
by takiteso | 2008-12-27 01:52 | MHF
<< SI 俺たちはいつでも二人で一... 双剣も頑張ろう >>