人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ないわぁw 『化物語』アニメ化 >>

レイトン教授と最後の時間旅行~進捗(14日目)

プレイ時間:0:04(合計15:08)
ナゾ達成:10(合計167/167)
550ピカラット(合計5910)
ヒントコイン:0(合計228/228)

正規シナリオ中の残ナゾNo.143,No.152クリア。
両方とも予想通り隠されたナゾで、画面をひたすらタップして発見。ナゾ自体はピカラット数30レベルの簡単なナゾだったので瞬殺。これでおまけモード『レイトンからの挑戦状』の最終カテゴリ『全てのナゾを解明した者の部屋』にトライできます~~。wktkでトライしてみると3問ともパネルパズル系で、しかもうち一問は大好物で大苦手の箱入り娘系(゚∀゚)=3 なんとか苦労してNo.166,No167をクリアして、残すはラストのNo.168『タイムマシン』を残すのみ。しかし、これ難しいな~~。

ところで、プレイ時間は正規シナリオプレイ時間のみカウントしているんですな。おまけモードのプレイ時間もカウントしてくれればよかったのになぁ。上ではプレイ時間は4分になってますが、実際には1時間ちょい遊んでるはずです。
by takiteso | 2008-12-18 20:30 | ゲーム四方山
<< ないわぁw 『化物語』アニメ化 >>