人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レイトン教授と最後の時間旅行~... ぼくにも尻尾切れた >>

街頭でRPを稼ぐ女、らぶ美参上!

街頭でRPを稼ぐ女、らぶ美参上!_e0069487_1220412.jpg
娘の人と将棋を指しながら逆グラプレイ。
バサたんが出てくる逆バサの方が好きなんですが、入れ替え時の数分の乱戦のスリルがたまらない逆グラもだんだんと楽しくなってきましたよ~。それにしても、逆襲シリーズはついついグラビモスが絡むクエストを精力的にやってしまう自分は何なんだろうと考えると、ボウガンを持ち出したのもP2以降なので「なんだ、ボウガンでグラって面白いじゃない」という発見と、「楽しんだ上にお金いっぱいもらえちゃうの? 最高じゃん(゚∀゚)=3」という一挙両得な要素が良いんでしょうな。逆グラなんて1クエで50万ゼニー行くので、2クエで100万ですよ、たまらん。

ところで、プレイ中に間違ってMHFのアイコンをクリックしてしまったんですが、普通にログイン画面が立ち上がってしまったという…イマニさんたちから「コア2なら普通に二重起動できるよ?」と言われてホイホイと起動してみました。久々のらぶ美でのオン!

街頭でRPを稼ぐ女、らぶ美参上!_e0069487_12215811.jpg
普通に二重起動できますね…裏でらぶ美さんにRP稼いでもらいつつ、表で逆グラ美味しいです^q^ ちなみにらぶ美さんは少し前に入門区で遊んだ時に課金したキャラなのであと数ヶ月はRP稼ぐためだけに街頭に立ち続ける予定。見かけてもそっとしておいてあげてね!

街頭でRPを稼ぐ女、らぶ美参上!_e0069487_12225270.jpg
ところで昼間にルネさんと真田さんと合流できたので、最後の街山津だーとばかりに7戦位させてもらったのですが…神苔でねぇ(つД`)
by takiteso | 2008-12-14 17:06 | MHF
<< レイトン教授と最後の時間旅行~... ぼくにも尻尾切れた >>