人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レイトン教授と最後の時間旅行~... レイトン教授と最後の時間旅行~... >>

逆襲ウマウマ(゚∀゚)

4.0を前に浮足立って剛種素材&神苔蓄積に躍起になったり、逆襲ktkrとばかりにグラとバサを蜂の巣にする日々を迎えました、僕です。

逆襲ウマウマ(゚∀゚)_e0069487_12505960.jpg
逆バサ、お前を待っていた!!!!
逆バサは単純に金策という意味以上にクエとして楽しくてついついもう一戦もう一戦とやってしまいますな。グラの後にバサという流れも個人的に和な展開ですの(*'ω')

逆襲ウマウマ(゚∀゚)_e0069487_1249243.jpg
そんなわけでオンしたら速攻で鉄火背負って逆バサ4連投。
久々だったので冒険心もなく鉄火一択で一人韋駄天みたいな感じで楽しんで、ここ2週間ほど10万ゼニー前後だった貯蓄も120万を超えてようやく余裕が出てきた感じですな。4.0始まったら今まで通りのまったり進行に戻るつもりですが、今週一週間は100クシャと逆襲と街山津をメインにやりつつ、猟団メンとのPT狩猟も楽しんで行こうと思ってます。
by takiteso | 2008-12-12 01:49 | MHF
<< レイトン教授と最後の時間旅行~... レイトン教授と最後の時間旅行~... >>