人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シーズン4.0直前 剛種キリン... ギザミたっぷリ大盛り丼 >>

レイトン教授と最後の時間旅行~進捗(6日目)

プレイ時間:0:54(合計6:11)
ナゾ達成:10(合計68/68)
315ピカラット(合計1815)
ヒントコイン:7(合計125/125)

黒猫さん出てこなかった(つД`)
泣きそうになりながら、レイトンプレイ再開。

今回はオマケのミニゲームがちょっと充実してるのか、正規シナリオとは別の部分で楽しませてくれてます。ミニゲームといってもレイトンシリーズならではのパズル的なゲームでなかなかイライラ感と達成感を堪能させてくれます^^ それにしても、いよいよ(たぶん)中盤の70問目付近に差し掛かってきましたが、いまだに1問あたりのピカラットが20~50とかなのがちょっと心配です。後半、一気にピカラットが上がっていくと頭がついて行かないんですががががががorz
by takiteso | 2008-12-08 18:52 | ゲーム四方山
<< シーズン4.0直前 剛種キリン... ギザミたっぷリ大盛り丼 >>