人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワンダと巨像と娘と馬と 逆襲!キリン >>

空の青さ

朝からすっきりと晴れたいい天気でした。
娘の人の自転車遊びにつきあって公園まで出かけ、娘の人と並んでブランコをしていると横から「空が綺麗ねぇ、雲が全然ないよーーー」と声。ふと空を見ると、本当に抜けるような青空で雲ひとつない。

あおぞら。

写真に撮ろうかなとデジイチ持ち出そうかなとも思いましたが、この青さはきっと写真では味わえない青。そう思って記憶にとどめるだけにしておきましたが、本当に良い天気でよかった。すっごい風吹いててめっさ寒かったけどな!
by takiteso | 2008-12-07 11:56 | うちの子の話とか
<< ワンダと巨像と娘と馬と 逆襲!キリン >>