人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 空の青さ ラヴァタイラントSP~鰻の咆哮 >>

逆襲!キリン

逆襲!キリン_e0069487_12504895.jpg
笛イベントをすっかり忘れてキリンハメの準備に余念のなかったアタシは、全力で柱に向かってL2散弾を撃ち続けるのであった! しっかし、特上皮出んですなぁ…それにつけても多彩なこのヘビィの数々、たまりません。だいたいすんなりはめたまま終われるのが3~4回に一回で、あとは柱を抜けてガンガン走ってくるパターンが多いので、あまりはめてるという感覚は薄いです。むしろ、柱を抜けてからが本番と言えなくもなかったり。

逆襲!キリン_e0069487_12505331.jpg
久々に真田さんがオンしてきたので、クトさんたちが変グラ言っている隙にアリーナショウグンを参戦して80000P稼いでタツジンコインを集めて…念願のベイルイヤリング強化開始!!! カード特典として速攻ゲットしたものの、長らく放置してましたがいよいよ1部位だけですが最終段階まで強化が進みました、長かったなー( ;∀;) これであとは強化を阻む素材なんて皆無だぜ! と調子よく強化を進めていたら早速Lv3でクシャ宝玉に詰まったというorz

逆襲!キリン_e0069487_12505799.jpg
そんな中、たまにはガチでとランスを担いで行ったアタシであった…

逆襲!キリン_e0069487_1251224.jpg
「10年早いんだよ!!!」とばかりにキャンプ送りですよ(つ∀`)

逆襲!キリン_e0069487_1251678.jpg
そして輝かしい3死のあかし、死亡回数×3(つД`) ランスとキリンの相性の悪さなんて関係なく、単にガンナー以外でキリン慣れしてないだけなんですがorz 考えたらガチでキリンってMHP2でソロでしかもラーデグキリンやったっきりだもんなぁ………と反省しつつも、ガンナー以外でガチキリンは気が乗らないというね。でも悔しいのでランスキリンは少し練習してみたいと思いますよ。

4.0以降にな!
by takiteso | 2008-12-07 00:59 | MHF
<< 空の青さ ラヴァタイラントSP~鰻の咆哮 >>