人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さらばimany+ されど狩りは続く 娘と私と『ワンダの巨象』 >>

激運で逆鱗

レウスLメイル強化に向けて、絶賛逆鱗ウォンツな小唄です。
昼間、ちょうどソロな時間ができたのでひたすら温暖期森丘にてレウスの尻尾を切り続ける作業を5~6戦ほど。フィールドを縦横無尽に逃げまくる空の王者にはもううんざりです(つ∀`) おまけに激運つけても「堅竜骨×1」が3枠とかストレスマッハですよーーーとか言ってたら

激運で逆鱗_e0069487_12454989.jpg
いきなり逆鱗3枚ももらえて仰天です。
どうしよう、アタシもう死ぬかも((((;゜Д゜)))

激運で逆鱗_e0069487_12474076.jpg
あとは所持金が対に100万を切ったので、久しぶりに逆グラも。
自マキつけたらめっさ簡単になってのんびり20分針で50万ゼニーゲッツです。鉄火貫通1&2で錬金不要ですよ、奥さん。おっかない世の中になったもんですよーー(*'ω')
by takiteso | 2008-11-03 17:38 | MHF
<< さらばimany+ されど狩りは続く 娘と私と『ワンダの巨象』 >>