人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リオレウス討伐装備自由クラコン... 『モンスターハンターポータブル... >>

特上毛がでません

今日も狩りの始まりはエスピナスアッシュから(*'-')

特上毛がでません_e0069487_12532745.jpg
クトさんが絶賛強化中のエスピナU装備素材集めですが、実はアタシも絶賛強化中なんだぜー! というわけで、シュースカノーネ担いで参戦してみましたっ! うんうん、高レベル広域戦士の参戦でクエストの安定性がぐぐっと上がった気がします。

それにしても、高威力水ランスな理由でシュース担いでるんですが、1クエに2~3回もナスアッシュを寝かせてしまうアタシ(つ∀`) 睡眠属性をオミットした水ランスが欲しいです…

特上毛がでません_e0069487_1253332.jpg
特上毛がでません_e0069487_12533870.jpg
ようやくLv3まで強化っ(*'ω')b
しかしLv3で防御力39…大丈夫か、大丈夫なのかエスピナUムスケル!!!!

特上毛がでません_e0069487_12534345.jpg
そうそう、アタシもガンス使い始めて結構経つ気がするんですが、最近覚えた「カチカチ肉質には切り上げ砲撃しにくいから、後ろ向いて直上砲撃余裕です」作戦。え、ガンサーには常識だったの? そうですか、すいません、何しろ無手勝なものでorz

特上毛がでません_e0069487_12534762.jpg
久々にVAIたんも参戦。
特上毛が山ほどいるのに、ここ10数戦で一本ももらえないアタシのために連戦連戦2連戦。

特上毛がでません_e0069487_12535141.jpg
途中、ノイさんも参戦しつつ連戦2連戦。特上毛出ない記録はガンガン更新中。そろそろ確変きてほしいですな(つ∀`)
by takiteso | 2008-10-15 02:52 | MHF
<< リオレウス討伐装備自由クラコン... 『モンスターハンターポータブル... >>