人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 100overきりんたん 第13回猫班’sイベント >>

初めての韋駄天~2nd try

初めての韋駄天~2nd try_e0069487_9591026.jpg
前日の昼の更新時に25位だったわけですが、直後にタイム更新。
土日のすべてをゲームに突っ込めるわけもないので、どうも感覚的にはこれが最終タイムになりそうですな。

雑感としては、如何にバサルたんに岩を壊してもらうかにかかってる気がします。たぶん、ずっと俺のターンの位置で胸に通常を叩き込み続けるよりも、岩を壊すように走らせながら立ちまわった方がタイムが良いようですな。たぶんやりこめば2分の壁は突破できるような気がしますが、後ろで「お父さん遊ぼうようぅぅぅ」とぬいぐるみを抱えて呼びかける娘に人には勝てません( ´ω`)

で、結局このタイムで28日0時の順位更新を迎えましたが…

初めての韋駄天~2nd try_e0069487_1041033.jpg
うはははは、タイム更新したのに順にさがっとる(つД`)
これが韋駄天の激しさですか、ちびしいのう。最終的に50位位に収まれば御の字ですかね。
by takiteso | 2008-09-28 02:57 | MHF
<< 100overきりんたん 第13回猫班’sイベント >>