人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初めての韋駄天~2nd try 第13回猫班’sイベント開催告知 >>

第13回猫班’sイベント

恒例、猫班イベント
今回は待望のハンマー縛り!
第13回猫班’sイベント_e0069487_18195396.jpg
待・っ・て・ま・し・た!
打舞流叛魔(ダブルハンマー)!


あぁ、煌びやかなハンマーの競演…

どうせハンマー縛りなら、ハンマーに相性の悪い飛竜がいいよな、いいよなと、まずは小手調べにダブルプルプル!

第13回猫班’sイベント_e0069487_18272785.jpg
まぁ、関係なくスタンさせるけどな!

第13回猫班’sイベント_e0069487_18274457.jpg
耳栓レスで耳塞ぎも余裕だけどな!

第13回猫班’sイベント_e0069487_18281333.jpg
赤いのだってがんがんスタンさせるぜーー!
相性悪いと思ったけど、案外戦いやすいですな。
頭へのヒットも慣れるとそんなに難しくないし、片手と同じく結構マルチプレイヤーなのかもしれないな、ハンマー。

2戦目は冬山へ金獅子退治に。
もはや討伐が目的ではない!
スタンが目的だ!!!

第13回猫班’sイベント_e0069487_18321244.jpg
まぁ、普通にスタン。割と普通にスタンできるもんですね。

第13回猫班’sイベント_e0069487_1836191.jpg
普通に頭殴るのに飽きたので、途中からはひたすらパーティーメンを吹っ飛ばす方向に行動シフトっ。ラージャンともども吹っ飛びやがれ!!!!

ところで、パーティーメンが持ってる武器のチェックがこのイベントでのあたしの楽しみの一つなわけですが、今回はnecroさんが持ってる生首が気になって…

第13回猫班’sイベント_e0069487_184589.jpg
作っちゃった!

第13回猫班’sイベント_e0069487_18525316.jpg
これでラストにVSクエスト『山は白金』へ!
アタシ、VSクエストなんてこれが初体験ですよ(*'-')b

第13回猫班’sイベント_e0069487_18531548.jpg
ふふ、白金と言えば乱・戦ですよね!

第13回猫班’sイベント_e0069487_18535565.jpg
R・A・N・S・E・Nですよね!

第13回猫班’sイベント_e0069487_1942632.jpg
ふふふ、VSクエスト初戦にして初勝利ですよ! 乱戦時の混乱も素数を数えることで冷静を保つことができました。ありがとう、ブッチ神父!

しかし、この『VSクエスト』って人数揃わないとできないのかと思ったら二人いればできるっぽいのかな? よくわかんないですが。結構面白い仕掛けだと思いますね。MHFは素材集めゲームじゃないんだぜという深く静かな声を感じます。

第13回猫班’sイベント_e0069487_9502298.jpg
てな感じで、瞬間最大風速17~18名くらい参加でしたかね。ひょっとしたら過去最大級の集まり方だったかもしれないし、今までで一番楽しめたイベントだったですな。グッドハンマー!
by takiteso | 2008-09-28 02:15 | MHF
<< 初めての韋駄天~2nd try 第13回猫班’sイベント開催告知 >>