人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソロでもできるもんっ♪ 【終了】公認ネットカフェ限定ク... >>

集いし狩人、集いし狩魂~公認ネットカフェ限定クエスト第7期

集いし狩人、集いし狩魂~公認ネットカフェ限定クエスト第7期_e0069487_120930.jpg恒例のネットカフェイベント!!!

もはや、ライトもランスも狩猟笛もスティールシリーズはないのかと危ぶまれましたが、シーズン3.5と共に訪れた奇跡の第7期『ライトボウガン:スティールキリー』、第8期『狩猟笛:スティールアクリス』、第9期『ランス:スティールセーピア』の堂々リリース! 俺、カプコンを信じてた!

ちなみに今回の第7期『スティールキリー』のための黒コインゲットクエストは下位ドドブランゴ狩猟、楽勝ですなぁ。次回、第8期は下位ショウグンギザミ、第9期は下位リオレウスと激運装備でもどうとでもなろうなのだぁぁぁってな感じですな。

集いし狩人、集いし狩魂~公認ネットカフェ限定クエスト第7期_e0069487_1201627.jpg
この日のためにキリンS一式に適当に珠うめぇで激運付の近接装備を作ってきましたが、キャンプスタートでも余裕の0分針討伐安定ですな。コインの報酬確率が脅威の10%なので連戦しなきゃですが、だいたい接敵1分弱で終わるのでサックサック回せますな。ぬこ飯も持ち込みアイテムも不要で楽々death。

集いし狩人、集いし狩魂~公認ネットカフェ限定クエスト第7期_e0069487_120321.jpg
コインは揃ったけど、厚鱗がなくて生産できないだぜ、はははっ(つ∀`)

集いし狩人、集いし狩魂~公認ネットカフェ限定クエスト第7期_e0069487_1202164.jpg激運付で大体こんな感じで1クエ0~2枚もらえますの。地味に銀シャリ草が貯まっていくのだぜ! 因みに今回のコインゲット歴はこんな感じ。さすがに激運なしだと今回はかなりしんどそうですのぅ。

これだけの回数で確率云々は言えませんが、激運付でほぼ1戦1枚はもらえますが、激運なしだと1枚あたり3~4戦は必要って感じですかの。いやもう激運必須っ!

01:×(激運)
02:○○(激運)
03:○(激運)
04:○(激運)
05:×(激運)
06:○(激運)
07:○(激運)
08:×(激運)
09:○(激運)
10:×(運気なし)
11:×(運気なし)
12:○(運気なし)
13:×(運気なし)
14:×(運気なし)
15:×(運気なし)
16:×(運気なし)
17:×(運気なし)
18:○(運気なし)
19:○(運気なし)
20:○(運気なし)
21:×(運気なし)
22:×(運気なし)
23:×(運気なし)

集いし狩人、集いし狩魂~公認ネットカフェ限定クエスト第7期_e0069487_1202625.jpg
ところでアタシは午前中で必要枚数7枚揃ったんですが、途中参加のMi-Drillさんが8戦連続ノーコインという超高性能センサー発動のため、ユノさんと一緒にガチ装備で徹底支援してみました!

まとめて吹っ飛ばされて支援になってNeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!

集いし狩人、集いし狩魂~公認ネットカフェ限定クエスト第7期_e0069487_1204156.jpg
ところで今回も事前のアナウンスが奏功したのか瞬間最大風速で10名のご参加をいただきましたっ。ようこそのおはこびありがとうございましたっ!

集いし狩人、集いし狩魂~公認ネットカフェ限定クエスト第7期_e0069487_132236.jpg
そして新たな出会いもっ(*'-')b ユノさんの告知から飛び込んでくれたミーネさん、参加ありがとうございました~~ん! フレとのクエストではランス三人の中で太刀をふるいにくいとお嘆きでしたがね…全力で斬り下がりまくってやればいいのですよ! だって、太刀ですから(*'ω')b
by takiteso | 2008-09-20 17:46 | MHF
<< ソロでもできるもんっ♪ 【終了】公認ネットカフェ限定ク... >>