人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モンスターハンターポータブル ... efigo始めました >>

祖龍~金猿 雷電で穿つモノたち

祝! スプさんHR91到達おめでとう(゚∀゚)!!!!

祖龍~金猿 雷電で穿つモノたち_e0069487_12422934.jpg
さぁ、ソルー行こうか、ソルーー!
あたしとつかちん、スプさんで準備しているところへ「ふっ、俺も手を貸すぜ!」てな感じでナタさんも参戦。これで勝つる! ところで最近、とんとソルーご無沙汰だったんですが、銃槍浪漫装備を作った時からいっぺんやってみたかったんです…

砲撃オンリーでのソルー戦をな!

祖龍~金猿 雷電で穿つモノたち_e0069487_12424969.jpg
ドカーン!
祖龍~金猿 雷電で穿つモノたち_e0069487_12433864.jpg
ドカーン!
祖龍~金猿 雷電で穿つモノたち_e0069487_1244876.jpg
ドカーン!
祖龍~金猿 雷電で穿つモノたち_e0069487_12444753.jpg
ドカーン!

わははは、竜撃砲で怯ませると気持ちいいですな!

祖龍~金猿 雷電で穿つモノたち_e0069487_12452357.jpg
トドメも竜撃砲が頂きました!
いや、なんか火事場麻痺弾が当たってるようにも見えるけど、見えるけど(ノ∀`)

続けてつかちんが繁殖期雪山ラーに行って英雄の称号をとるんだとフンガフンガ鼻息荒かったので、ホイホイと雪山にいってみたのだ☆

祖龍~金猿 雷電で穿つモノたち_e0069487_12455768.jpg
でけぇな、これw

祖龍~金猿 雷電で穿つモノたち_e0069487_12463998.jpg
でかいといえば…カメラ再下段視点を堪能しなければ!!!

祖龍~金猿 雷電で穿つモノたち_e0069487_12474489.jpg
むひょー(゚∀゚)=3

祖龍~金猿 雷電で穿つモノたち_e0069487_12482671.jpg
まぁ、当たり前のように金冠更新ですな。
最後の締めもラージャンを堪能したんですがががが

祖龍~金猿 雷電で穿つモノたち_e0069487_12491433.jpg
駆け抜ける青春!

祖龍~金猿 雷電で穿つモノたち_e0069487_12502225.jpg
チョー楽しーーーー♪

普通に三死乙ったわけですが、乱戦でも結構いけますな。牙獣系はタゲから不規則に距離を離して他のタゲに向かうような動きをしますが、最終的にはタゲを追いかけるので実は言うほど不規則ではないんですよね。なので、乱戦での分離戦を演出しようと思ったら「自分が攻撃するラージャン」を決めたら絶対にもう一方のラージャンには手を出さないことを守れば案外タゲコントロールできるもんなので、次こそはなんとか乱戦でとっちめてやりたいですな。
by takiteso | 2008-09-03 01:42 | MHF
<< モンスターハンターポータブル ... efigo始めました >>