人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第10回猫班’sイベント開催告知 ランス修行39日目 ナルガクル... >>

アタシ、日焼けはガンガンするタイプです

娘の人の幼稚園では、あらかじめプールの予定日が決まっているのですが、今年の7月は梅雨がなかなか終わらなくて娘の人のプール日はことごとく降雨で、3回しかプールに入れずに相当フラストレーションが貯まっている模様。

そこで、たきてそ考えました!
プール行こうじゃん、プール!

というわけで今日は朝から近所のよみうりランドにプールメインで行ってきました。うはーー、プールも久しぶりだのぅ。基本的に娘の人のバックアップとして浅めのプールでウロウロしてたんですが、なんつーかアレですね。

最近のおかあさんのからだつきはまったくけしからんなぁ(゚∀゚)=3

目の保養をさせていただきながら波のプールや流れるプールでムハムハ遊んで、プールのあとは子供向けジェットコースターに乗ったりなんだりで丸一日、久々の遊園地を堪能いたしましたの(*'-') で、今まさに自宅で晩御飯の後のくつろぎタイムなわけですが…

日焼けしすぎて背中がめっさ痛てぇぇぇ(ノд`)
by takiteso | 2008-08-02 17:34 | うちの子の話とか
<< 第10回猫班’sイベント開催告知 ランス修行39日目 ナルガクル... >>