人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 危険な絵本『まっくろヒヨコ』 橙色狩猟団に新風 >>

ランス修行36日目 ラージャン! ラージャン!

::7月25日の狩り::
村☆6『最後の招待状』:ヒドゥンスティンガー+砥石使用高速化+回避性能1+攻撃力UP小+斬れ味レベル1+防御-20
村☆6『最後の招待状』:ヒドゥンスティンガー+回避距離UP+体術2+ガード性能1
村☆6『最後の招待状』:ヒドゥンスティンガー+回避性能2+ガード性能1+寒さ倍加小(罠無し:17分台)
村☆6『最後の招待状』:アクアガーディアン+回避性能2+ガード性能1+寒さ倍加小(罠無し:12分台)

よもやの村下位最終『最後の招待状』復習っ(`・ω・´)b
4連戦して最初の2戦が落とし穴×3持ち込み、3戦目以降が罠なしで、ラスト一戦が久々にランス以外の得物で水太刀アクアガーディアン。いろいろ試してみましたが…

結局、ちっとも練習していない太刀が一番成績がよかったというヽ(;´Д`)ノ
太刀や大剣のように、振り向きざまに頭に抜刀を決めて、そのまま前転して尻方向に抜けるような攻撃ができる武器はラージャンに相性が良いんだろうなぁという気が直感的にはしますね。片手も同様ですが、一撃で入るdmg量が小さいのでこういう戦法は効果的ではないでしょうけど。

しかし、太刀も面白いですね。
攻撃の間の妙な間と言うか隙をどういう風につぶしていけるのかさっぱりわかりませんが、ランスがある程度ものになったら太刀修行に移行するのも悪くないかもしれない。
by takiteso | 2008-07-25 18:25 | MHP2G
<< 危険な絵本『まっくろヒヨコ』 橙色狩猟団に新風 >>