人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 延々と闘技場 3度目の狩人祭~紅竜組ですよっ >>

コネクト!オンVol.21絶賛発売中

コネクト!オンVol.21は絶賛発売中っ!

いよいよコネクト!オンも2周年目を迎え、3周年に突入です!
2周年目を飾る記念企画も超豪華すぎて、アタシ、ジュンってきちゃった(≧д≦)b

コネクト!オンVol.21絶賛発売中_e0069487_9355044.jpg■スマートシリーズリバイバル
スマートシリーズのリバイバルプレゼントを応募者全員プレゼントで実施だってばさ! 始めたばかりの人や2ndキャラ用なんかに最適ですな! このタイミングでリバイバルがあるってことは、強化先が出てきたりするのかしら、かしら?? ま、そこまでは高望みですかのぅ(ノ∀`)

■コネクト!オンオリジナルクエスト
古龍番長フーチャリングなオリジナルクエストを読者参加で作り上げるナイス企画ですよ。こういう企画をアタシ待ってた! ヤング古龍番長が師匠から腕試しに派遣された難クエストを応募してしまえるさ! 古龍で青いのとか青いのとか青いのとかたくさん出てくるクエだといいな、いいな!!!! ちなみに浜村双剣必須クエだーぜーーー! 今から双剣の練習しとかなきゃ(ノ∀`)

■マイトレアイルー名前募集
マイトレのアイルーの名前を考えてもらう募集企画ですよ!
あなたの名付けたアイルーが、『MHF』で永遠に暮らし始めます! アタシは愛猫の『あいな』を応募するぜ、するぜ!

■武器デザインコンテスト
待ってた、アタシ!
浜村双剣のラフ画程度でも良いみたいなので、コンセプトや強化素材なんかもあるとナイスですな。アタシは「あたかもナックルファイト片手剣」とか応募しちゃうよ、しちゃうよ!

■古龍番長deアクラ・ヴァシム攻略
■ステップ番長deアクラステップ講座
■読者参加企画回避スペシャル
■杉浦一徳プロデューサーのインタビュー

てな感じで、いつも以上に気合入りまくったMHF特集。表紙がナイス過ぎてたまりませんな。
by takiteso | 2008-07-26 10:00 | コネクト!オン
<< 延々と闘技場 3度目の狩人祭~紅竜組ですよっ >>