人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハッピーバース☆ゲイ 涙Ⅲオンラインソロ! >>

ランスシスターズ

ランスシスターズ_e0069487_12583510.jpg
どうしても血Ⅲが欲しいので、ノイたんつかちんが揃ったところでこっそりリクエストしてみました!

相変わらず耳塞ぎ余裕です(`・ω・´)b

ランスシスターズ_e0069487_12584395.jpg
陰に隠れてこっそり砥石を使う人発見。ひっそりひっそり(´-ω-`)

ランスシスターズ_e0069487_1259139.jpg
25分くらいで何とか捕獲。これでやっと血Ⅲ一個ゲッツですよ(ノ∀`)
あと5回やらないとラジコン戦車SP作れないなんて地獄過ぎます。もうあたしはバサルの尻尾から剥げる確率10%に賭けた方がいい気がしてきたっ!

と思ったら、案の定、求人区で『バサル尻尾剥ぎ三死』とかいう街が立ってたりしましたよ。おい、俺も混ぜてくれ!

ランスシスターズ_e0069487_12593346.jpg最後に軽めになんか行きましょうとバサ捕獲クエへ。珍しくランスなノイたんとオソロ~~~。あたしニーズヘッグ、ノイたんユグドラ。
ランスシスターズ_e0069487_12595617.jpg
ニーズヘッグのほうが強いのに、どう見てもユグドラのほうがかっこいいという(ノд`)
by takiteso | 2008-07-14 02:58 | MHF
<< ハッピーバース☆ゲイ 涙Ⅲオンラインソロ! >>