人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 祝! 橙色狩猟団猟団部屋竣工 ランス修行29日目 G級でもフ... >>

ランス修行30日目 確かな手応え

::7月9日の狩り::
集会所☆G2『霧にむせぶ旧沼地』:ヒドゥンスティンガー+砥石使用高速化+回避性能1+攻撃力UP小+斬れ味レベル1+防御-20

ほとんど一日一狩り状態にまでペースが落ちてしまったっ(ノ∀`)
ザザミ亜種で病んでしまった心を癒すべく、G級ゲリョス亜種ダブルヘッダートライ。ランス修行の序盤の大きな山場だったゲリョスに久々に会いにいくぜっ!!!

クエスト受注直前まで『ザザミ…コンガ…』と迷っていたのでうっかり解毒薬を持ち込まないでトライしたんですが………毒化すると火山の溶岩地形ダメージの勢いでみるみる体力減っていくんですけど、前からこんなでしたっけ????

とは言え、ダブルヘッダーの低体力と村修行で培った対ゲリョスでのランススキルが思った以上に馴染んでいて、タイム的にはたいしたことは無いですが随分と気持ちよくハンティングできました。やはり、連戦修行して基礎スキルを身につけておくってのはとても大事ですな。

こうなったら、ザザミも村上位あたりから連戦修行して基礎スキル習得がんばってみますかね。

頑張れあたし、超頑張れ!
by takiteso | 2008-07-09 18:53 | MHP2G
<< 祝! 橙色狩猟団猟団部屋竣工 ランス修行29日目 G級でもフ... >>