人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 嗚呼、橙色種猟団 『モンスターハンターフロンティ... >>

いつもそこに奴がいる!

いつもそこに奴がいる!_e0069487_10345531.jpg
いつものようにナタさんつかちんと遊んでいると、ニューカマー! リアル猟団組合所で同じテーブルになってお話させていただいた遊夜さん参上っ! フロンティアよりも先にリアルで会っているのでなんだか変な気分ですな。中の人はイケメン系のフレンドリーなお兄さんなんだぜ!

いつもそこに奴がいる!_e0069487_1035890.jpg
早速31茄子へ!!
なんとなく、このクエストにおけるガンナーの役割がわかってきたような気がしますな。とにかく棘破壊を優先ですの(`・ω・´)b

いつもそこに奴がいる!_e0069487_10351794.jpg赤いアイコン伝説続行中!
いよいよあたしも報酬貴族の仲間入りでしょうか、オラわくわくしてきたぞ!

遊夜さんとは一戦でお別れしたんですが、すぐさまスプさん合流! HRPを求めて闘技場に来ている金猿2連戦ですよっ! スプさんがHR71になったら、アタイ、決戦場でけむり玉投げまくるんだ!!!

いつもそこに奴がいる!_e0069487_10352554.jpg
一戦目はガンナー参戦したんですが、ナタさんの動向を追っかけてると…常に良いポジションにいますな! 2戦ともナタさんが尻尾カッターしたんですが、素晴らしいポジション取り、振り返れば奴がいる!!

いつもそこに奴がいる!_e0069487_10353313.jpgなるほど、あの位置から尻尾カッティングですな。勉強になるぜ!

いつもそこに奴がいる!_e0069487_10355512.jpg
2戦目は4ランスで!!! 倒れたラージャンに追撃、追撃!!!
このSS見て思ったんですが、4人で同じ装備で何か遊ぶのって面白いかも知れん、絵的に。

いつもそこに奴がいる!_e0069487_1036448.jpg
ラージャン討伐後に突撃遊び。
ラージャンは死亡、アタシ、つかちん、スプさんは吹っ飛ばされていて被写体の誰一人まともな状態でないわけだが…

犯人はこのSSに写ってないあの人だ!!!!
by takiteso | 2008-06-29 01:33 | MHF
<< 嗚呼、橙色種猟団 『モンスターハンターフロンティ... >>