人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『飛流種の血Ⅰ』を集めろ! 玉と紙ばっかり余裕ですヽ( ;... >>

ランス修行14日目 怪魚竜ノーガード戦法2!

::6月13日の狩り::
ネコート☆8『地底湖から覗く目』:ホウテンゲキ【烏】+攻撃力UP大+高級耳栓
ネコート☆8『地底湖から覗く目』:ホウテンゲキ【烏】+攻撃力UP大+高級耳栓

ランス修行も早3週間目を終えようとしておりますが、未だに村上位ガノトゥトゥスあたりをうろうろしております、はい(*'-')

タックルの予告動作がわかりやすいガノトゥトゥスですが、ランスだとついつい手数を多めに入れてしまって、三連突きの終わりにタックルモーションに入られると「あぁ、もう回避間に合わんね~」と天を仰ぎつつ素直にタックルを受けてしまうハメになったりしますな。手数勝負の武器というと他には片手なんかでも同じ目によくあったりしますが、そういえば片手でも同じこと言ってた気がします。進歩ないな、アタイ(つ∀`)
by takiteso | 2008-06-13 18:54 | MHP2G
<< 『飛流種の血Ⅰ』を集めろ! 玉と紙ばっかり余裕ですヽ( ;... >>