人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 玉と紙ばっかり余裕ですヽ( ;... 大勝利! >>

ランス修行13日目 怪魚竜ノーガード戦法!

::6月12日の狩り::
ネコート☆8『地底湖から覗く目』:ホウテンゲキ【烏】+攻撃力UP大+高級耳栓
ネコート☆8『地底湖から覗く目』:ホウテンゲキ【烏】+攻撃力UP大+高級耳栓

うっかりしていたわけではないですが、ガノトトスの存在をさっぱり忘れてました(ノ∀`)
いや、これはやっぱりうっかりしてただけなんですが、個人的にはガノトゥトゥスは『ガンナーで貫通を通して遊ぶ的』という意識があって近接でいく意味を感じなかったりするんですが、ガノトゥトゥスをランス修業の先生にしないのは魚類に対して失礼だろうということでいってみました。

すいません、正直魚類を舐めてました。

『ガノトゥトゥスなんて走り回らないディアだろ?』くらいのつもりだったんですが、あのタックルの痛いこと痛いことヽ(;´Д`)ノ そういえば、ガノトゥトゥス戦をガンナーで始めたのは、かつて片手メインの頃にタックルで吹っ飛ばされまくった苦い思い出があるからでした。ガンナーが有利だからではなく、近接で不利だからガンナーに逃げただけですな。

ダメじゃん、アタシ。
今こそランスにて近接ガノトゥトゥス戦をものにする刻だ!

さて、今回アタシがガノトゥトゥス先生に教えてもらいたいのは唯一つ。

『タックルを素敵ステップでスルー』

これだけ。
かつてグラビモス先生のタックルは『全てガードしてやる!』というパトスでガードしまくったわけですが、今回は全て回避しまくってやる!!

『ハッ!』 ビターーン!
『ハッ!』 ビターーン!
『ハッ!』 ビターーン!
ピヨピヨピヨピヨ…

回避しまくれてませんヽ(`Д´)ノ

うぬぬ、こうなったらガードを封印して全てを回避しまくってやるZE! ということで『ノーガード戦法+回復薬は5個まで』という縛りでの練習を決意した次第。アタシっていっつもなんかやることが極端ですよねーー(ノ∀`)
by takiteso | 2008-06-12 19:09 | MHP2G
<< 玉と紙ばっかり余裕ですヽ( ;... 大勝利! >>