人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ランス修行14日目 怪魚竜ノー... ランス修行13日目 怪魚竜ノー... >>

玉と紙ばっかり余裕ですヽ( ;´Д`)ノ

玉と紙ばっかり余裕ですヽ( ;´Д`)ノ_e0069487_1226160.jpg
チケット25ま~~いヽ(゜∀゜)ノ
ナタさんとでゅーくさんに「つかわんでちゃんとためときんさい!」とおかあちゃんみたいに言われたので使わずきっちり貯めておきます。次のリファインで『地上から山津神の弱点突き放題の超リーチランス』や『大剣並みのリーチの片手剣』とかが実装されるんですよね、楽しみです!

玉と紙ばっかり余裕ですヽ( ;´Д`)ノ_e0069487_1226932.jpg
それにしても、せっかく勝ったのになんかこう『カプコンに小ばかにされている感』が一杯の『祭のあとに【勝ち猫】』ヘルムなんですが、どうせすぐに劣化するんならもうちょっと突き抜けた性能でもいいような気がするなぁ。1部位だけで『剥ぎ取り名人』とか。

玉と紙ばっかり余裕ですヽ( ;´Д`)ノ_e0069487_1227114.jpg
オンして早々にナタさんとつかちん、リムジンさんと合流できたので『1日1ディアーー!』の合言葉で変なディア行ってみました。全開で片手剣使用をふられたのでプレミアムなダオラかついで出発です。

玉と紙ばっかり余裕ですヽ( ;´Д`)ノ_e0069487_1227462.jpg
うん、なんか普通(*'-')
フォーマンセルなのでラクティンってのもありますが、それ以上に以前に比べて随分落ち着いてディアに対応できている自分に驚きです。うーむ、ランス修業の成果がこんなところに顕れて来ているようです。練習って大事だね、うん。

ところでそろそろ音無珠Gにも手をつけてみようかにょうということで、髄Ⅱ目当てに変グラ討伐に乗っかってみたんですが…

玉と紙ばっかり余裕ですヽ( ;´Д`)ノ_e0069487_123099.jpg
こんなことがあるから変種クエって嫌いっヽ( ;´Д`)ノ なのに変種クエを連投してしまうアタシ…………これって、恋? それとも変?

玉と紙ばっかり余裕ですヽ( ;´Д`)ノ_e0069487_12314282.jpg
『巨大な飛竜を狩る迫力!』を堪能するにはやはりこのカメラ最下段視点が際立ちますな。サックリ捕獲して血Ⅰが………うはは、0個でしたーー(ノд`) 一昨日1戦4個出た反動でしょうか。

それにしてもP2Gでのランス修行の成果がちょっとずつ芽吹いてきてる気配ですな。ランスで変ディア行ってみましたが、そこそこ落ち着いてディアに相対している自分に驚きです。近接ディア、あんなに苦手だったのになぁ。
by takiteso | 2008-06-12 23:57 | MHF
<< ランス修行14日目 怪魚竜ノー... ランス修行13日目 怪魚竜ノー... >>