人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぷらっとホームの本多弘男会長が死去 WIN「POWER DoLLS... >>

ランス修行12日目 毒怪鳥ラヴ

::6月11日の狩り::
ネコート☆7『盗まれて旧沼地!』:ホウテンゲキ【烏】+攻撃力UP大+高級耳栓(5:01)
ネコート☆7『盗まれて旧沼地!』:ホウテンゲキ【烏】+攻撃力UP大+高級耳栓(3:45)
ネコート☆7『旧密林に走る稲妻』:ホウテンゲキ【烏】+攻撃力UP大+高級耳栓
ネコート☆8『まどろみの樹海』:ホウテンゲキ【烏】+攻撃力UP大+高級耳栓

村上位ゲリョス総仕上げっ(*'-')
そろそろ次のクエストに進みたいなーーと思いつつも、「まだ対ゲリョスランス運用が出来上がってにゃいのう」とひつこく旧沼地にくりだすアタシ。開始エリアがどこであれ、ゲリョスの初期配置がエリア5なのでそこに殺到して、メラルーをガン無視してゲリョス向かって右側から右側背後にかけてポジションしつつ翼の付け根か尻尾の付け根辺りを定点打突。

一戦目、死に真似5連発とかありえないチキン野郎だったので随分タイムロスしてしまったもののクリアしてみると残り時間44:59って表示で………「えーーと、50引く44:59…………うぉ、もうちょいで0分針じゃん!」と電車内で大興奮ですよヽ( ゜∀゜)ノ

「こうなったら0分針を目標だーー!」と意気込んでの二戦目では死に真似1回というナイスゲリョスに当たって1エリアキル。タイムは「46:15」!?

うおぉぉ、奇跡の3分台!

なんかもうこんな普通のゲリョス村上位単品クエなのに、ちょっと感動してみちゃったりしますね(*'-') もともとゲリョスはそんな嫌いでもないけど好きでもないような「素材が必要なら狩りにいくかね」程度のポジションだったのに、週跨ぎ5日間の連戦でなんだか愛すべき飛竜とも言うべき愛着がわいてきちゃいましたよ。これはもう、ゲリョスS一式作るしかないかも!

え? ZとかXとか??
何ですそれ、村ハンターのあたしにはさっぱりわかりません><
by takiteso | 2008-06-11 19:13 | MHP2G
<< ぷらっとホームの本多弘男会長が死去 WIN「POWER DoLLS... >>