人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第2回”ファッション”コンテス... 今日の散歩 >>

汎用素材もこせぇヽ(`Д´)ノ

汎用素材もこせぇヽ(`Д´)ノ_e0069487_12453576.jpg
デッドウィングSPの強化がLv1から進みません(ノ∀`)
来週来るようですが、メモヴォル待ち遠しいです。で、メモ来たらすぐ強化できるように汎用素材集めてるんですが、『飛竜種の肝Ⅰ』が微妙なマゾさで困ってます。確率はそれほど悪くもないのに2~3戦ごとに1個とか(ノд`) で、ノルマの5個まで@1個ってところで…

怒涛の6個w
舐めてんのか、コラ!

汎用素材もこせぇヽ(`Д´)ノ_e0069487_1301888.jpg
午後からつかちんを召還して汎用素材集めを。
Ⅲ素材ですが、モノにもよりますが結局のところ『【狩猟】クエでサブA達成サブマラ』が一番ストレスがないような気がしてきましたの。サブA後捕獲まできつくなさそげなモノだとサブ達成後に捕獲までいったほうがよさそげですが、少なくとも討伐よりも捕獲がいい感じですな。

汎用素材もこせぇヽ(`Д´)ノ_e0069487_12575719.jpg討伐後剥ぎ取りで『飛竜種の油Ⅱ×3』とか、流石にフロンティアblog周辺で穏健派で名が通っているアタシでも黒のソーマに目覚めるぞ、コラ!


汎用素材もこせぇヽ(`Д´)ノ_e0069487_12554368.jpg
レウス⇒ショウグン⇒ガノスと行ってみましたが、つかちんが『貯水袋って実装されてねーんじゃねーの?』という中、一戦目の基本報酬に二つ袋っぽいアイコンがあったのは多分気のせいですかね。

汎用素材もこせぇヽ(`Д´)ノ_e0069487_125318100.jpg…気のせいですよね(ノ∀`)


汎用素材もこせぇヽ(`Д´)ノ_e0069487_12514998.jpg
どうでもいいですが、不意のモーションがシンクロすると妙に嬉しいですね(*'-')

汎用素材もこせぇヽ(`Д´)ノ_e0069487_125610100.jpg
アイスストライクSP強化に着手。
またも汎用素材無間地獄への扉を開いてしまったのか…まぁ、かっこいいからいいんだけど。
by takiteso | 2008-06-01 18:44 | MHF
<< 第2回”ファッション”コンテス... 今日の散歩 >>