人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無手勝流からの脱却 レウスったらいやらしぃ >>

レイアは何で行っても面白いね

レイアは何で行っても面白いね_e0069487_12303336.jpg
つかちんとメモヴォル。
1日1枚は確保しておきたいところなり~~~。いつまでたってもデッドウィングの強化ができないので、週末には何とかLv2強化までは持って来たいところですが、殻Ⅲマラソンが今から憂鬱ですな(ノ∀`) まぁ、そのための浪漫装備作成なのでボチボチがんばりますかね。

メモヴォルから帰ったらスプさんとのいたんと合流できたので、スプさんリクのギザミマラソンに同行。4人いるのでみんな好き勝手に武器をとっかえひっかえしてなかなか楽しめたひとときでしたな。アタシなんて強化後初めて『キングオブハムズ』を実戦投入しましたよ(ノ∀`)

レイアは何で行っても面白いね_e0069487_12304013.jpg
みんな、ハムの人ハムの人うるさいよヽ(`Д´)ノ
3戦ほどやって尖爪の方はようやく目処がついてきたので、後はマレコガネとユニオンですかね。ようやく浪漫装備のベースができつつありそうでガルルガ変種連戦が楽しみですの(*'-')

3戦ほどやって尖爪の方はようやく目処がついてきたので、後はマレコガネとユニオンですかね。ようやく浪漫装備のベースができつつありそうでガルルガ変種連戦が楽しみですの(*'-')

ラストにHRPシフトのレイア狩猟を。
レイアといえばアタシはハンマーかガンスを担ぐのが常道なんですが、たまには気分を変えてヘビー担いでみましたの。よくわかんないのでとりあえずメタルフレームっっっ!

レイアは何で行っても面白いね_e0069487_12304520.jpg
アタシの中でヘヴィガンナーといえばユノさんの立ち回りが理想なので、超近接的立ち回りを試行錯誤。最初は遠距離から腹狙いをしつつ、徐々に距離を詰めて最終的には零距離射撃に。クリティカル距離から腹に撃ち込むとめっさ怯みまくりぃぃぃ(*゚∀゚)=3

ナニこれ、めっさ面白い!

しばらくレイア戦にはメタルかついでいっちゃおうかしらね。
by takiteso | 2008-05-09 01:29 | MHF
<< 無手勝流からの脱却 レウスったらいやらしぃ >>