人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 去り往くハンターに花束を 逆襲!秋茄子 >>

【捕獲狩猟】チーターベビーを捕まえろ!

【捕獲狩猟】チーターベビーを捕まえろ!
【メインターゲット】チーターベビー4頭の捕獲
【特殊条件】受注&参加資格はなし
【目的地】多摩動物公園(繁殖期・昼)

チーターの赤ちゃんが公開されたと聞いて、早速捕獲クエに行ってきまちたの。パーティー編成はアタシがEOS 40D、パートナーがW53CA、娘の人がスケッチブックに色鉛筆。完璧なパーティー編成です!

【捕獲狩猟】チーターベビーを捕まえろ!_e0069487_8561035.jpg
あぁ、ダメだ。可愛すぎて捕獲なんてできません><

早速クエスト失敗の流れ濃厚ながらも激写してきました。100枚以上シャッター押して真っ当に取れた画が少ないのは明らかにアタシのプレイヤースキル不足です(´・ω・`) ソロ街に籠もって修行しなおせって感じですかね(ノ∀`)

【捕獲狩猟】チーターベビーを捕まえろ!_e0069487_8561791.jpg
一匹だけ、生まれてからすぐに逆さまつ毛のシリツをしたので左目の下がポッコリと痛々しいことになってますが、この子が一番活発でしたかのぅ。猫科の赤ちゃんがヨテヨテ歩くのは殺人的に可愛いのでお近くにお住まいの方は今のうちにどうぞ。赤ちゃんが疲れやすいので公開時間が短めなのに加えて、観客が殺到しているので午前中早めがオススメです。

【捕獲狩猟】チーターベビーを捕まえろ!_e0069487_8562220.jpgところで飼育員への質問への回答が張り出されている掲示板があるんですが、そこの一枚。

一刀両断過ぎだろ、回答者(苦笑)

【捕獲狩猟】チーターベビーを捕まえろ!_e0069487_8562787.jpg
ところで地味なところでは赤ちゃんじゃないですが、虎の1歳児も公開されてるのでオヌヌメ。虎は大人になるとどっしり落ち着いて草陰に座って動かなくなるのであまり見れませんが、1歳児くらいの虎はまだまだお子様なので落ち着きも無くウロウロ動いているのをじっくり見学できますの。

しかし、1歳児とは思えない堂々としたくつろぎっぷり。
実はこの背後でおやつの肉つき骨を鴉にほじられてるんですがね(間抜け

【捕獲狩猟】チーターベビーを捕まえろ!_e0069487_8563364.jpg
ところで隣の狼エリアでは今日もまたじゃれあいというより喧嘩勃発。なんか、来るたびにこの子達は喧嘩してるねぇ、もう(ノ∀`)
by takiteso | 2008-04-27 19:57 | 徒然
<< 去り往くハンターに花束を 逆襲!秋茄子 >>