人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あ……あれ???? 今更に逆グラ >>

紅黒鎧を目指して

逆グラで小銭稼ぎしているところへ久々にナタさん來々(゜∀゜)
どこの猟団も似たような事情のようで、最近面子のオン率が下がっているんだとか何とか。P2Gの余波か、さもなきゃ単に年度頭の繁忙期で社会人大忙しなのか、もっと単純に終末期が来ているのか…昨年の夏に開始してはや終末期とかオンラインゲームにあるまじき爆走っぷりですのぅ。

まぁ、そんな由無し事を話しながらも一応場末のソリストなアタシと韋駄天杯上位常連のナタさんが2人で顔を付き合わせれば自然とソロトライの話になってきまして、今熱いのは『紅き鎧と黒き鎧』だーぜーーということで、試技的なトライとして三拾壱式紅ヴォルを2人で行ってきましたの(*'-')

紅黒鎧を目指して_e0069487_17212260.jpg
しかしまぁ、紅ヴォルタフいタフい(ノ∀`)
ソロトライを何でもかんでも火事場で済ませるのは試行停止だというのはナタさんもアタシも持ってる共通認識なんですが、流石にこれは火事場必須だろうといわんばかりのタフネスさに若干閉口ですの。おまけに黒グラもやんなきゃいけないわけでこれ相当きっついですのぅ…と思ったら、ソロスレで早くもヘヴィにライトでの達成報告が…例の死神ライト火事場レスと同様に毒弾Lv2がモノを言う世界になってきてますなぁ。

ところで死神火事場レスでも紅黒鎧でもそうですが、達成者は口をそろえて『ライトの方が楽』と言ってますな。武器倍率の高いライトが続々出てきたおかげで、機動性に優れたライトが鈍重大火力のヘヴィを圧倒しつつあるということでしょうか。なんというか面白い世界になってきましたね(*'ω')=3

紅黒鎧を目指して_e0069487_17213835.jpg
そうそう。気付けばなんかまたマイトレの事実上のオーナーが代わりましたの(*'∀')~♪ いやもう三女にはほんっとうにイライラさせられどうしだったんで一安心ですよ。あとは長女が一刻も早く戻ってきてくれるのを待つだけです。
by takiteso | 2008-04-21 02:54 | MHF
<< あ……あれ???? 今更に逆グラ >>