人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガンナー殺穴子地獄 新約聖書『ヨハネによる福音書』... >>

春だから

春だから_e0069487_1252211.jpg
花見に行ってきましたーーー(・3・)~~♪♪♪

場所は小金井公園。
ここ二年ほどここで花見をしてますが、それほど早起きをしなくても場所取りが充分可能なので穴場といえば穴場ですな、桜の数は少ないですが充分すぎるほど綺麗な上に公園自体が広いので娘の人が縦横無尽に走り回って遊べるのが何よりです。

春だから_e0069487_12544447.jpg
とは言え、弁当だけは早起きして作りましたよーーーー。父ちゃん、ガンバッタ(`・ω・´)b

娘の人の好物の『鶏手羽元の大蒜醤油揚げ』に『塩きゅうり』。彩りの『プティトメイトゥ』とメインは『パプリカ入りの焼きそば』。アタシが作るといつも茶色な弁当になってしまうので、今回は彩り鮮やかになるように頑張りましたっ>< 品数少ないけど、これで勘弁してください(ノд`)

春だから_e0069487_12573973.jpg
「う~~ん、まぁまぁね」

へへぇ、ありがたきお言葉~~。
ま、ホントはめっさ喜んでもらえました。早起きした甲斐がありましたな。

春だから_e0069487_1259356.jpg
春だから_e0069487_1259944.jpg
食べたら遊ぶっ!

半日ほど公園で過ごして娘大喜び^^ この笑顔にためならなんだってできる気がしますな。
by takiteso | 2008-03-29 15:51 | うちの子の話とか
<< ガンナー殺穴子地獄 新約聖書『ヨハネによる福音書』... >>