人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 十六式機械槍を目指して 嫌な予感炸裂 >>

メモラー大連戦

ハッピバースデー、トゥミー♪
ハッピバースデー、トゥミー♪
ハッピバースデー、ディア、ミー♪
ハッピバースデー、トゥミー♪

おめでとう、俺。
今年で15回目の二十歳のバースデーです。

去年は手巻き寿司ーーとかな感じでしたが、今年は葱焼きをリクエストして家族そろって葱焼きですよ、うめーー。

メモラー大連戦_e0069487_18271029.jpg
ところで日中はなかなか面子が集まらなかったので、一人メモラーなんぞやってましたの。火事場繚乱で25分針安定ですな。なかなかテンポよく遊べて楽しいですのぅ。だいたい、毒弾Lv2を60発程度に貫通Lv2を調合撃ちで終わるのでまぁ経済的とは言えないですがの。ラジコン戦車で貫通オンリーでいくとどうなるか興味あるとこですな。

メモラー大連戦_e0069487_18272066.jpg
メモ出ましたが、これにて打ち止め。その後3連戦ほどして見ましたが、メモストップですよ(ノ∀`) センサーってよく出来てるなぁ、メモ欲しさが前面に出てきたところで途端にストップですよ、うははは。

メモラー大連戦_e0069487_1843474.jpg
夕方には紅葉さんとご一緒してやっぱりメモラーへ。
紅葉さんはラージャン戦で不得手というランスで参戦でしたが、なかなか難儀してましたがさすが本職ですな、なかなかいい反応でした。自分もそのうちガンスでトライしてみたいところですな。猟団面子がラージャン行くときにはガンスやらせてもらおうかしら、かしら~~。
by takiteso | 2008-01-19 18:53 | MHF
<< 十六式機械槍を目指して 嫌な予感炸裂 >>