人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 祖龍戦こそ肉焼きのチャーンス 近接&遠距離装備完成間近ー >>

祖龍台座悶死事件

祖龍台座悶死事件_e0069487_183239.jpg
剛力オンラインーーーー!
デュークさんとこに書いてあった「鉄鉱石&陽光石要らず」な剛力ギャラリーセットで朝から剛力オンラインやってみましたの(*'-')ノ

素材不要な代わりにゼニー買いによるすばらしい浪費っぷりに、ブルジョアまであと一歩だった蓄財もあっという間に10万ゼニーを下回る貯蓄額に! 剛力、恐ろしい子!

祖龍台座悶死事件_e0069487_184827.jpg
これで近接用の剛力珠がそこそこ貯まってきたので、怪力珠や碗力珠と組み合わせつつ珠埋めぇして、初の近接にして【攻撃力大】スキル付きになりましたよっ。防御力も安心の500オーバー。お母さん、これで耳栓無しでも上位クシャ余裕です(`・ω・´)b

祖龍台座悶死事件_e0069487_185724.jpg
そんなこんなで2戦ほど上位クシャして、報酬と剥ぎ取りで宝玉2ゲッツ(σ・∀・)σ あとはゼニーさえ貯まれば夢の『ダオラ=プレミアム』完成ですよ、ますますラージャン戦が楽しくなってきますな、あはっ。

ところでHR99カンスト余裕な昨今ですが、いよいよ初の祖龍戦いってみましたーー。dosでは結構楽なクエだったですが、果てさてどうなっていることやら。とりあえずカラ骨不足なので天地で頭破壊要員として行ってみましたの(*'-')ノ

祖龍台座悶死事件_e0069487_19841.jpg
とりあえず及第点の3麻痺中に破壊完了。あとは肉を焼いて過ごすのみですわ(ぁ

祖龍台座悶死事件_e0069487_191672.jpg
うあ!
台座で祖龍たん悶死! 初祖龍で剥げない事態にっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、とりあえず角と目を貰えたので満足ですがっ! そんなわけで拡散撃ちきったら台座の祖龍スナイプは自重だぞ、みんな!
by takiteso | 2008-01-13 01:13 | MHF
<< 祖龍戦こそ肉焼きのチャーンス 近接&遠距離装備完成間近ー >>