人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 次世代近接装備、完成間近~ 新春狩り初めの儀 >>

新春集団狩猟初めの儀

新春集団狩猟初めの儀_e0069487_1585450.jpg
夜になってようやく猟団メーンと合流。ここに来てようやく新機軸近接装備ご開帳ですよ! もう、【耳栓】やら【高級耳栓】に頼ってた時代は終わりを告げたのだ! 時代は今、【回避性能+2】がトレンド! てなわけでキリンSとクシャナFにギアノス脚を組み合わせた混成【回避性能+2】でヒプノックアッシュへと。思った以上に脚踏みに削られて、回避性能涙目でしたが感じた確かな手応え! 当分、この路線で近接やってみるつもりです、よろしくセンキュー!

新春集団狩猟初めの儀_e0069487_1591177.jpg
と言いつつ、紅アナゴには耐震で行く俺ヘタレ。
紅アナゴのダイブにあわせてかっこよくダイブというSSを撮るために回復薬Gを3つほど無駄に使ってしまいました、新年早々何やってんだ、俺。

新春集団狩猟初めの儀_e0069487_1592239.jpg
紅アナゴは別として、他のクエにはガッツンガッツン回避装備で行くぜ、おりゃ! クシャさんが吼えると思わず耳押さえちゃうけど、怒りブレス直撃でも生還しちゃうんだぜ! まぁ、起き上がったところに空中尻尾アタック喰らって一死しましたがな(ダメだろ。

新春集団狩猟初めの儀_e0069487_1593466.jpg
紅アナゴは別と言いながらアカムでも高級耳栓で行っちゃう俺ヘタレ(もう良い。相変わらずけむり玉とこやし玉の見事な煙幕っ! なんか、見てたらみんな投げてんのね~。もう、安心して投げまくっちゃうぞ!

新春集団狩猟初めの儀_e0069487_1594446.jpg
で、やはりアカム戦の醍醐味は『あの巨体を怯ませまくる快感』だと思うんですな。おまけに今回はNoIたんの麻痺槍ダークスクウィードと愛槌アルカトラズとのユニゾンで麻痺入りまくりでジュンジュンきちゃいましたよ。アカム麻痺らせてもなんも楽しいこと無いけど、あの巨体がビリビリ来てるってだけで辛抱たまりませんなー(`・ω・´)b

新春集団狩猟初めの儀_e0069487_1595495.jpg
そして、ハンマーの醍醐味はやっぱりスタンですな。かっ飛ばした瞬間にあの巨体が崩れて星が煌く時のあの快感、小生の愚息も昇天です(意味フ
by takiteso | 2008-01-02 02:13 | MHF
<< 次世代近接装備、完成間近~ 新春狩り初めの儀 >>