人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アルカトラズ絶好調! 翼膜もこせぇぇぇヽ(`Д´)ノ >>

剥げない逆鱗ッ!

ソロで下位桜たん連戦ーーー!
「下位なら龍塊棍でらっくらくぅ(・3・)~~♪」とか思ってたら、捕獲までに15分針とかいうていたらくで絶望したッッッ!

おまけに激運付けてても5戦して0枚ってどゆことッッ!?
これがヴァイってるってこと?
うああああああああああ(走り出す俺!)

おまけにオンしてきたつかちんに支援依頼してみたら、そっちの方に出る始末!

剥げない逆鱗ッ!_e0069487_1233815.jpg
もはや、怒り中に捕獲すれば確率アップとかいう都市伝説に頼るしかないかもっ!!!! もしくはギャラリー報酬25%に賭けるか? レートの高い賭けだのぅ(´・ω・`) 多分一番良いのは【剥ぎ取り名人】装備で金一色尻尾リタマラが一番良いのかも知れんですな。そこまでやるかって話もありますがっ。

剥げない逆鱗ッ!_e0069487_12331345.jpg
あぶさんが合流してくれたので、爪が欲しいなぁと思いながらナズチをリクエストしてみたところ、「そうそう、玉が欲しいねん(意訳)」ということだったので爪も玉もとったるでぇ! と、森丘のHR71ナズチへ!!!!

15分針討伐(´・ω・`)

へぼっ><

攻撃力はそこそこ上がってるみたいですが、防御力400ちょいでどうとでもさばける感じですな。dos時代の「ダメージ食らったらちゃんと回復して戦闘続行」という狩りのシナリオがやっと再現できるようになった感じですな。

今までは被ダメ=即死の場面がやたら多かったので、ほとんど回復する場面自体が無いデスマッチだったのでこれは良い傾向と評価したいですな(`・ω・´)b

剥げない逆鱗ッ!_e0069487_12331852.jpg調子に乗って、爪と古龍骨欲しさに下位ナズチへ繚乱かついでごー! 実はナズチへのガンナー参戦は初めてでしたり。

まぁ、胴体長いし貫通通しやすくていいよねっ! と思ったら、HR71と同じ15分針討伐でそうとう泣けました。どないなっとんねん、これ???

by takiteso | 2007-12-09 18:32 | MHF
<< アルカトラズ絶好調! 翼膜もこせぇぇぇヽ(`Д´)ノ >>