人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パートナーの人へ(私信) 肉を焼く人 >>

速射専用装備作成開始!

ユノさんの攻撃特化ガンナーっぷりに触発されて、状態異常弾度外視の速射専用アタッカー装備を考えてみたーーーー! というか、ぶっちゃけ【蒼桜覇】のための装備といっても過言ではないっっ!

頭:ハイメタU(Lv6)+防音珠×2
胴:ブランゴU(Lv4)+怪力珠
腕:レウス(Lv6)+怪力珠×2
腰:ハイメタU(Lv7)+怪力珠×2
脚:ハイメタU(Lv4)+怪力珠+貫通
武器スロ:怪力珠
スキル:耳栓、通常弾強化、貫通弾強化、攻撃力UP大

ネックな感じのブランゴUは今来ているNaNaたんからたてがみ一枚引っぺがせば済む話なので、特段レア素材がいらないところがなかなかグッドですよ! おまけに既に完成しているハイメタUヘルムを除けば、全部位Lv1の状態でスロ2開いているので、そこに貫通珠一個入れてやるだけで【攻撃力UP大】以外の【耳栓】【通常弾強化】【貫通弾強化】が実装可能ですよ、奥さん!

うわほぅ、おじさん大興奮!

おまけに12月実装予定の珠換装システムが実装された暁には、順次、怪力珠を剛力珠と入れ替えていけば【火事場力+2】【見切り+1】実装可能! S装備入ってないので求人区では地雷扱いかもだけど、充分アタッカーとして役に立っちゃうんじゃないかしら、うわほぅぅぅぅヽ( 'ω' )ノ

という訳で、今夜はナナ退治行って来るじぇぇぇ。龍属性武器、一個も持ってないけどな!
by takiteso | 2007-11-12 15:12 | MHF
<< パートナーの人へ(私信) 肉を焼く人 >>