人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ティガにぼろぼろにっヽ(`Д´)ノ 10/31以降のイベント情報 >>

レイトン教授と不思議の町~終了

135/135制覇っ(*'ω')ノシ
プレイ時間9:19。
ヒントメダル138。
ひらめき指数5212。


ラストの『箱入り娘』。古典中の古典パズルで最短80手だそうですが、トータル1020手もかかった俺涙目\(^o^)/ 最後の5手辺りで「くぅぅ……難しいよう…あれ? あ! おぉ! おぉぉぉ!!」って解に行き着く醍醐味は気持ち良かったですの。

ゲームとしてはクリアですが、せめてラストの『箱入り娘』を100手くらいまでには詰めていきたいですな。しかし、久々にハンティング以外なゲームをクリアできましたね(汗) なかなか面白かったので、今月末に出る予定の次回作も予約完了です(*'ω')ノ
by takiteso | 2007-11-01 07:18 | ゲーム四方山
<< ティガにぼろぼろにっヽ(`Д´)ノ 10/31以降のイベント情報 >>