人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レイトン教授と不思議の町~終了 レイトン教授と不思議の町~進捗 >>

10/31以降のイベント情報

とりあえず昨日のうちに10/31~11/7までのイベント情報が更新されていたので、興味がありそうなのをさっくり整理。

『銀一色』
シルソルダブルスかと期待したものの、単なるシルソル単品もの。未体験だが、単品なので雑魚わんさか、秘境にガブラスうじゃうじゃだったらカプコンに呪いの念を送っておきますね。まぁ、とりあえず繚乱用の素材が集まれば良いやっ(*'ω')ノシ てな感じで最優先クエ。

『暴威の金獅子・闘技場!』
ライトソロなど。
一撃死なので火事場で良いじゃんとか思います。上手く反動軽減ガンナー装備を作れたらパーティー戦でそこそこ貢献したいと思います。たしかHiさんがパツキン欲しがってたはずー。

『轟く咆哮・闘技場!』
ソロで立ち回り練習。
一撃死なので火事場で(ry

『アイルーメラルー闘技場!』
ガジェット完成に向けてハンコ集め。

『炎王龍・テオ・テスカトル』
龍鱗とか血とか骨とか。
下方修正の入る11/7以降で良いじゃないかと思うんですが、実は既に下方修正入ってます?

『雪原を駆ける幻獣』
まだ弱体化してないんだっけ???
していたら連戦してキリン装備と危機珠用に雷角集めたいです。

『逆襲!バサルモス』
パーティーで1日1回はやっときたいところ。
っと、その前に蒼桜覇でソロ達成目標。

『古龍迎撃戦』
ラオ素材集めとこっかな。
そういえば紅玉も欲しかったり。
by takiteso | 2007-10-31 15:46 | MHF
<< レイトン教授と不思議の町~終了 レイトン教授と不思議の町~進捗 >>