人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HOTEI and The W... トリガーバッドエンド~『逆襲バ... >>

かっこいい後姿を求めて

かっこいい後姿を求めて_e0069487_12462957.jpg
相変わらず人のお尻を追っかけてます(ぁ
傍目に見ていてやっぱかっこいいのぅってのは弓師だったりするわけですが、スティール系のスマートなシルエットが好きな自分はなっちの後姿も結構好きだったりします。ノースリーブっぽい胴装備なんてシンプルで良いじゃん~~。

かっこいい後姿を求めて_e0069487_12463653.jpg
弓を引き絞りながら走るのもかっこいいよねぇ。

かっこいい後姿を求めて_e0069487_12464115.jpg
とか言ってたら、ラー闘技場失敗しちゃったり。
やはり、タゲが自分以外の場合に攻撃範囲が圧倒的広範囲にわたってしまうラージャンなんかはパーティーだと相当難易度高いですの。

最後に自分のリクエストでガルルガへ。
ガルルガさんが剥ぎ取りも含めて『鱗』『甲殻』『たてがみ』『耳』『クチバシ』と5種類もあるのに、報酬確率がいいかげんなので、本来は鱗に次いで出易いはずの甲殻がやたらレアという…おかげでカホウ用の甲殻が全然足りねぇわけでして。

かっこいい後姿を求めて_e0069487_12464962.jpg
ガルルガクエは基本的には巣での戦闘オンリーなので、ガルルガが定期的に移動するたびに肉を焼いたりマカ壷埋めたり隣エリアでピッケル振ったりと思い思い自由行動。私は『きっとこのこんがり肉は自分にもらえるはず』とじっと肉を見つめるの図。肉ーー、肉ーーー。

かっこいい後姿を求めて_e0069487_12465544.jpg
しかし、このグラン・ダオラの外連味溢れるデザインはなんだろう。「リボルバーをでっかくしました」って、そのまんまだろ、でかすぎだろ! かっこいいじゃねぇか!

かっこいい後姿を求めて_e0069487_1247194.jpg
と、なんだか人の装備や立ち回りばっかり見つめた一夜でしたり。色々とまぁ勉強になったりやる気をそそられたりと面白いですな。
by takiteso | 2007-10-30 01:45 | MHF
<< HOTEI and The W... トリガーバッドエンド~『逆襲バ... >>