人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レイトン教授と不思議の町~進捗 討伐なら討伐ってクエスト名に書... >>

バサ秘境

バサ秘境_e0069487_12495329.jpg
走るアーチャーはかっこいいのぅ(*'-')

何しろ走るアーチャーのかっこよさには惚れ惚れしますの。これは逆バサでのちゃーさんの走るとこですが、ところでほとんどのハンターさんは戦闘中は自分の後姿を見続けることになるわけで、前からの見栄えももちろんのことながら後姿も重要だよなぁと思うわけですっ。

今のところ、我が猟団で一番後ろ姿かっこいいのぅと思ってるのがちゃーさん。次点でユノさんだったりするわけで、何しろ彼らの後ろを追いかけてハンティングするのは結構楽しかったりします、あはっ!

バサ秘境_e0069487_1250094.jpg
そんな感じで夜は逆バサやったあとで久しぶりにJ.Jさんと合流して秘境逝ってみたりしましたの。

って、J.Jさん黒滅だしっ!

黒滅担いだJ.Jさんいればもはや目をつぶってても勝てまっせーーーー! とばかりに、頭はユノさんに任せて右往左往。ハンマーなのに尻尾殴ったり脚に溜め1入れたりうろちょろしながら桜捕獲金討伐。

そんなこんなでゆらぁりのんびり狩りを楽しむ秋の夜であった。つづく(ぁ
by takiteso | 2007-10-29 01:33 | MHF
<< レイトン教授と不思議の町~進捗 討伐なら討伐ってクエスト名に書... >>