人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ランドマイン・ミー! レイトン教授と不思議な町 >>

10/24以降のイベント情報

モンスターハンター記事中心のゲーム系ブログなのに、『秋刀魚の炊いたん』でググるとtop表示されるブログへようこそ! とりあえず来週のイベント公開があったので、オンできるタイミングがあればやりたいことをざっと書いてみますかね。

■暴威の金獅子・闘技場!
前回以降防御力やスキル的にも強化されていないので、さしあたりライトで討伐できるか遊んでみたいかにゃぁ。普通にできそうな気がしますが、フロンティア的馬鹿体力対策に睡眠爆弾とかやってもバチ当たらないよねーーと自分を説得しつつ遊んでみたいです。

■金色疾走
初秘境。
ヲーバッスソロでどの程度追い詰められるかやってみたいところです。普通にタイムアップでしょうけど^^; もちろん猟団メンバーでの乱戦ヒャッホイも楽しみたいところです。

■逆襲!バサルモス
来るべき11/08アップデートを控えて、ゼニーを溜め込んでおきたいところですのぅ。

■死闘!激闘!黒狼鳥!
ヘヴィを使い始めたからにはやはり作っておきたいカホウのためにちょっと遊んでみたいところです。

てな感じですかね。
あとはつかちんが『古龍骨』欲しがること請け合いなので、その辺りは適宜参加したいところです。
by takiteso | 2007-10-23 16:46 | MHF
<< ランドマイン・ミー! レイトン教授と不思議な町 >>