人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 集いし狩人、集いし狩魂~公認ネ... 初ラオ討伐 on フロンティア >>

HR50公式狩猟試験:拡散軽銃集団&黒龍

HR50公式狩猟試験:拡散軽銃集団&黒龍 _e0069487_2159489.jpg
ゼニー稼ぎの代名詞『逆襲シリーズ』ですが、現状三種類のクエストが週替わりで楽しめるという安易というか予定調和というかスケジュールが立てやすい仕組みでしたり。で、今週は赤プルことフルフル亜種ダブルヘッダークエストなわけですが、デュエル改を作ったたきてそさんは通常Lv2+貫通Lv1&2に調合を通常Lv2用で行ってみましたが!!!

30分針直後に弾切れで涙目/(^o^)\

HR50公式狩猟試験:拡散軽銃集団&黒龍 _e0069487_220877.jpg
ひたすら蹴りを入れるというキックの鬼と化したたきてそ! とどめの一撃がキックというやけくそなクエストになってしまいました、みんなごめん!!!!

HR50公式狩猟試験:拡散軽銃集団&黒龍 _e0069487_2202785.jpg
このクエストでようやくHR50突入!
試験シーズン到来ですよ\(^o^)/

まずはすでにカンストしているノイさんのクエストからですが、どうやらライト4人だと拡散Lv2調合撃ちだけで何とかなるみたいですのと聞きまして、ではさくっと拡散乱れ撃ちで行きましょうと算段したわけですが…

拡散Lv2装填可能なライト持ってへんがなw

しょうがないので、変態ガンことフルフル銃作ってみました!

HR50公式狩猟試験:拡散軽銃集団&黒龍 _e0069487_2203622.jpg
キモイ!
これでノイさんの試験に参加してみましたが、どうせ拡散しか撃たないんだからと無強化でいったところ、ただでさえ弓形に飛んでいく拡散が極端な放物線を描いて黒龍に当たらないというどうしようもない駄目ガンナーっぷりだったのでロングバレル付けてみました( '-')ノ

HR50公式狩猟試験:拡散軽銃集団&黒龍 _e0069487_2224986.jpg
よけい、キモくなった(;´∀`)0

まぁ、キモくても【装填数UP】で2連発できるので、拡散Lv2調合撃ちでだいたい一人頭40数発で討伐できますな。大体5~10分針くらいで安定討伐です。まぁ、今回は近接もいないので麻痺レス顔破壊なしですが、試験突破が目的なので充分でしょうか。

HR50公式狩猟試験:拡散軽銃集団&黒龍 _e0069487_2213462.jpg
そんな感じで、ノイさん→自分→ユーノスさんと三人の試験を取り回して本日のクエスト投了です。感覚としてはdosより弱体化してるんでしょうか? それとも試験固体? よくわかりませんが、dos黒龍は拡散ライト×4で行っても拡散撃ちきる前に討伐できてたかどうか…うーーん、できてたようなできてなかったような。

HR50公式狩猟試験:拡散軽銃集団&黒龍 _e0069487_2225831.jpg
火事場ライトあたりだと結構普通にソロできちゃったりするんでしょうか?
ともあれ、これで自分も含めてノイさんとユーノスさんも無事HR51の世界へ突入ですよ(*'-')ノ いよいよこれで裸秘境とかできるんですなぁ、あは。
by takiteso | 2007-10-20 23:57 | MHF
<< 集いし狩人、集いし狩魂~公認ネ... 初ラオ討伐 on フロンティア >>