人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 福岡出張1日目 ピッケルオンライン絶賛稼働中 >>

久しぶりだな、強敵よ

久しぶりだな、強敵よ_e0069487_1621416.jpgピッケルオンライン絶賛稼働中。
とにかくソロのときは温暖期の密林へドスランポス討伐の傍ら、エリア4→8→7巡りを済ませて陽光石とカブレライト鉱石をひたすらピッケルピッケル。その前にランポスハンターつきました(ノД`)

まぁ、素材集めしてるとよくあることですが(;´∀`)

その後、猟団の面子が揃ったので適当にピッケルや塔ドラグ狩りついでのレウス討伐などをこなしているとVAIたんが最後のトライということで火事場HSB2での公式狩猟試験HR30のシェンガオレンへ行った模様。

これに失敗したら猟団メンバー総がかりで行くかのぅなどと話していると、40分強を越えたあたりで成功報告! うぬぬ、くやしいのうwくやしいのうw いやさ、おめでとうVAIたん! やはり最初から火事場頼みで行くのが間違ってたのぅ、火事場以前にいろいろ試行錯誤すべきであった。その試行錯誤の差が結果に出てきたわけですの。ナイスファイト、VAIたん!

久しぶりだな、強敵よ_e0069487_1623712.jpgで、上位突入したVAIたんとあぶるっちさん、ヒルダさんをさそって雪山の暴君ことラージャンに挨拶参りにいってみましたーーーー。適当に麻痺させていけばこの面子ならさっくりやれるだろうと目論んで高耳貫通強化のスパルタカスファイアで行ってみました。

久しぶりだな、強敵よ_e0069487_164092.jpgさっくり三死(;´∀`)
さすが、暴君。こうでなくてはな……とはいえなんとなくですが、パワーダウンしてませんかね、ラージャン?

by takiteso | 2007-08-28 23:26 | MHF
<< 福岡出張1日目 ピッケルオンライン絶賛稼働中 >>