人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 狩場『森林』へ行ってみた! ウナギイヌを食べに行こう! >>

トリガーバッドエンド~ウナギイヌを食べに行こう!

トリガーバッドエンド~ウナギイヌを食べに行こう!_e0069487_12503062.jpgなんとか5分針~10分針で安定してきたモノブロス。個体差というよりは、自分のバイオリズム次第で結構討伐タイムに差が出てくる感じですのぅ。

トリガーバッドエンド~ウナギイヌを食べに行こう!_e0069487_12513181.jpgところで、昨日はひたすらガノス戦をやってたわけですが、いよいよ素材も揃ったので作ってみましたよ!

これでいよいよあのヴォルガノスと対戦です(`・ω・´)b

トリガーバッドエンド~ウナギイヌを食べに行こう!_e0069487_125513.jpgゴゴゴゴゴゴゴゴ…


ガノス重銃vsメカガノス

まぁ、例によってこれ言いたかっただけですが(ノ∀`)

とりあえずソロ一戦目でわかったのは、ヴォルガノスの左脚のちょい後に密着でプレス連発→ずっと俺のターン!ということでした。これがわかってかなりの弾数を叩き込むことができるようになったんですが、プレスを終えたあとに再度プレス誘発位置まで移動するか…

トリガーバッドエンド~ウナギイヌを食べに行こう!_e0069487_12562970.jpgで、3戦目くらいで「あ、脚の下を素で歩けるんや…」ということで結構立ち回りの基礎が出来つつあったわけですが、たまに脚抜けの最中にサイドタッコーをかまされてしまいましたり。

これもまぁ8割がた避けることができるんですが、残り2割でも一発ヒットすると頭の前に吹っ飛ばされて、あとはブレスかはいずりを絶望の面持ちで待ち構えて一死というパターン。

これが20~30分の間に3回あれば三死乙というわけですな(ノ∀`)

まぁ、そんな感じで10数戦やってみましたが、最大でも40分くらい辺りまでで三死というのが関の山ですのぅ。

猟団チャットでVAIたんと交信しながらやってたりしましたが、VAIたんの方はタイムアップ辺りまで生き残れるものの手数不足か火力不足かで弱りもしないというあたりで足止めを喰らっているようで、えーと、えーと、これ絶対下位bossじゃねぇだろヽ(`Д´)ノ
by takiteso | 2007-08-11 21:52 | MHF
<< 狩場『森林』へ行ってみた! ウナギイヌを食べに行こう! >>