人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風雲再起~曳かれ者の小唄 いよいよアカムを追い詰めたかっ!? >>

苺酒、ほぼ完成ヽ(・ω・)ノ

今年の4月8日の『苺酒漬けてみたっ!』で漬けた苺酒がほぼ完成しましたぁ、ひゃっほ~いヽ(・ω・)ノ

苺酒、ほぼ完成ヽ(・ω・)ノ_e0069487_14472689.jpgてなわけで、水割りで試飲。

めっさうめぇぇ(゚∀゚)=3

2週間ほど前に試飲したときはまだまだ焼酎のどぎついアルコールの風味が強かったですが、程よくアルコール臭が抜けてフルーティーな苺の香りがまるで苺ジャムを溶かして飲んでいるような風味に…ふぅぅぅ、作って良かったのぅ。

しかしまぁ、あれよね。
わざわざ苺酒を漬ける30代会社員、しかも男ってどうなんだろうね、世間的には。
by takiteso | 2007-07-10 14:48 | 徒然
<< 風雲再起~曳かれ者の小唄 いよいよアカムを追い詰めたかっ!? >>